アクティブシニアや団塊の世代に対して速やかにWeb定性が実施できます。
※インターネットグルインやWeb日記調査が実施できます。
男性65歳以上と女性60歳以上のネット調査モニターは世帯年収が高く、学歴が高い傾向は顕著です。
但し、リッチシニアやアクティブシニアをターゲットにした調査であれば、
これらのシニア層に対して「ネット定量調査」だけでなく、
「インターネットグルイン」や「Web日記調査」、「Webホームビジット」など
写真収集を兼ねたネット定性調査やシニア向けエスノグラフィー調査を速やかに実施することが可能です。
Facebookやブログなどに不慣れなシニア層でも、ケータイから写真撮影して一言コメントをメールで送付、
発言するボタンしかないシンプルな掲示板からのグルイン参加など、
シニア向けの定性調査を継続して実施してきたSARの『シニアフォトインサイト』をお試しください。
- シニアに対するFGI
- シニアに対するインターネットグルイン
- デプスインタビュー/ネットデプスインタビュー
- Web日記調査
- Webホームユーステスト
- ケータイ写真収集調査
- Webホームビジット
- 団塊世代300人に聞きました(定量調査、メールヒヤリング調査)
従来型調査とWebを利用したシニア向け調査領域
『シニアフォトインサイト』の有効活用(双方向性)
>
Web定性調査 料金例 (ネットグルイン/Web日記調査)
|
■ ネットグルインパッケージ(1)
※別途消費税が必要です
■ ネットグルインパッケージ(2)
※別途消費税が必要です
■ Web日記調査
※別途消費税が必要です
2005年10月より、
「介護旅行」のパイオニアである「あ・える倶楽部」と業務提携しております。
×
旅行好きのリッチシニアの生の声を収集できます
⇒ 介護用品と旅行用品の調査実績が多数ございます
シニア調査の実績 一覧
【シニア・団塊世代向け調査実績】
- 団塊世代における語学学習者実態調査
- アルコール飲料の飲用実態Web日記調査
- マスメディアに関するネットグルイン
- 旅行に関するネットグルイン
- 薬品に関するネットグルイン
- オンラインショッピングに関するネットグルイン
- 食品に関するネットグルイン
- 団塊世代の新商品高感度層向け調査
- サプリメントに関する調査
- 健康器具に関する調査
- 画像編集ソフトに関する調査
- その他
【要介護者(または介護者)向け調査実績】
- 高齢者向け健康機器商品のホームユーステスト
- 高齢者向け健康食品のモニター評価調査
- 要介護者向け旅行サービスの商品コンセプト調査
- 介護用具(大人用オムツ)を利用する介護者調査
- 有料老人ホーム調査
- 現場向け調査、自治体向け調査などより、介護市場動向やニーズの把握
- その他
[インターネットグルインとは]
[フォトインサイト]
[Webホームユーステスト+日記調査]
エスノグラフィ調査〜NPS〜SNS的調査手法の必要性
[広告代理店のマーケティングご担当者様へ]
[売り場観察調査(携帯電話からの画像・写真のアップロード)]
[回答者による画像ファイル(写真)のアップロード機能(PC用)]
【 料金体系 】
[ASP(システム貸し)サービスの料金体系]
[ネットグルイン(MROC)のASP料金表]
[ネットグルイン(MROC)のフルサービス料金表]
[Web日記調査の料金表]
【 会社概要・運営会社】
■株式会社SAR 会社概要 ⇒調査設計・実査・データ分析
■株式会社マークスJP 会社概要 ⇒フォトインサイトシステムの運営・ASP
□ マークスJP(www.markth.jp)サンプル構成
□ スクリーニング可能な項目と対象者数